本音

あぁ…しんどい…

ここでゲロさせて下さい

ホンマは大阪みたいな環境でに生まれて育ちたかったな

大阪で結婚して、子育てもしたかったな

何であんなド田舎の障害差別に苦しめられなアカンかったんやろ

ずっとこんな環境で暮らしている人が羨ましいわ

新築の注文住宅も4年しか住んでへんのに、

1000万以上値下げして売って

車1台にするのに、

自分の乗ってたまだ6年くらいやったのに

車もタダみたいな値段で手放して

引っ越すときには

ちゃんと将来の事、子供の事考えてる??

なんて言われて

結果は見えていたから

引っ越すことに迷いはなかったけど

損失が大きすぎるわ

すんごいダメージです。。。

家も売れてもうあんな所に行かなくて済むんかと思ったら

ホッとしています。

昨日戻ったからでしょうね

夢でうなされるわ、

体はだるいのと

今も動悸がするわで

ホンマ嫌な思い出が多すぎます。。。

これから大阪で育つ子供たちが

穏やかに過ごせるなら

なんだっていいやと思えるんですけどね

弁護士に相談した方がいいなかなぁ